2006年05月11日

エッチ体験談4

ゴールデンウィークに帰省した時に兄とエッチしちゃいました。
お風呂上りにキャミだけで部屋にいたんだけど、兄がいきなり入ってきたの。
何か取りにきたんだと思ったんだけど、いきなり私の横に座って胸揉みだしてきて(笑)
これはまずいと思って抵抗したんだけど、かなうわけなくて、エッチされちゃった。
彼氏なんかより、実はエッチ上手くて。
さらにいけないことしてると思うと普段の何倍もエッチがいいわけ。
このエッチは病みつきになるかも・・
お正月に帰った時も兄とエッチしちゃおうかな
posted by hide at 06:51| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年06月03日 11:31
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年06月03日 11:29

Posted by at 2006年06月03日 21:17
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年06月03日 11:29

Posted by あき at 2006年06月03日 21:18
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年06月03日 11:29

Posted by みき at 2006年06月03日 21:20
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by エリカ at 2006年10月27日 17:47
あああery
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by エリカ at 2006年10月27日 17:49
あああreyw
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年10月27日 17:49
あああreywerdvf
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年10月27日 17:50
あああfvgrbuhyhgtfd
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年10月27日 17:50
あああfvgrbuhyhgtfd
あああtfdfjhg
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年10月27日 17:51
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by あ at 2006年10月28日 16:32
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年06月03日 11:31
Posted by こいこ at 2006年10月28日 23:11
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年06月03日 11:31

あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年06月03日 11:29


Posted by at 2006年06月03日 21:17

あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年06月03日 11:29


Posted by あき at 2006年06月03日 21:18

あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年06月03日 11:29


Posted by みき at 2006年06月03日 21:20

あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by エリカ at 2006年10月27日 17:47
Posted by じゅいこ at 2006年10月28日 23:14
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。 しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコを見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ヶ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ヶ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができて10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by きり at 2006年10月29日 14:05
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです

Posted by あああ at 2006年10月30日 15:04
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by ああ at 2006年10月31日 00:25
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by ああ at 2006年10月31日 00:25
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年11月01日 13:41
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by あ at 2006年11月01日 13:41
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by い at 2006年11月01日 13:43
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by う at 2006年11月01日 13:44
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by お at 2006年11月01日 13:44
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by あおこ at 2006年11月01日 18:56
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年11月03日 14:52
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年06月03日 11:29


Posted by あき at 2006年06月03日 21:18

Posted by あああ at 2006年11月03日 20:25
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年06月03日 11:29
Posted by あああ at 2006年11月04日 18:12
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by あああ at 2006年11月04日 18:12
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by う at 2006年11月01日 13:44

Posted by at 2006年11月06日 12:07
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年11月06日 16:20
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年11月07日 19:36
Posted by 犠牲者 at 2006年11月18日 01:19
この間、彼氏とエッチしてた時、彼氏がスタンガンで気絶させられた。しばらく気を失っていた私は、壁に貼り付けられていた。その後10人位の男が来て、いじられた。肛門を突付かれ、あそこも突付かれ、私は大と小を漏らした。さらに、全員で全身をなめられた。そこにギャルが来て、私を鞭で叩き、その後、針金を私のあそこに入れられ、私は気絶した。気がついた時、私は家に居た。私のあそこに違和感があった。見てみると、肌色の蓋が付いていた。取ってみると、それは彼氏のあそこでした。彼氏はあそこに刺青を入れていたので、すぐ解ってしまった。
Posted by 犠牲者 at 2006年11月18日 01:59
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年06月03日 11:31
Posted by at 2006年11月18日 06:53
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年06月03日 11:31

Posted by at 2006年11月20日 20:18
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by 名無し at 2006年11月21日 17:04
>いいは、小学生3年生です。私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸で抱きあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされたりします。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくました。わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5カ所にカキコしてください。わたしの、友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五カ所に貼り付けすると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じるか信じないは勝ってです
Posted by at 2010年04月06日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

