2006年05月11日

エッチ体験談6

結構アブノーマルなエッチ大好きです。
ご主人様とか、Mとか、拘束っていうエッチな言葉に惹かれます。
でも、そういうエッチに踏み出せない自分もいるの。
彼はものすごくノーマルなので、そういうエッチしたいって言えないし。
ネットとか見ていてエッチ系の掲示板が色々とあるじゃないですか。
ここで、エッチ相手を募集してみようかなと思ってます。
どうしても、アブなエッチしたいという願望が強くなってしまって、
それを抑えることができなくなってるの。
私って、こんなにエッチな人だったっけなぁ〜?
posted by hide at 07:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年06月03日 11:30
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年06月03日 11:29

Posted by みい at 2006年06月03日 21:22
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年06月03日 11:29

Posted by さき at 2006年06月03日 21:23
無名さん
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年06月10日 20:51
あああ
あああ
は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされます。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコしてください。わたしの友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五ケ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じる信じないは勝ってです
Posted by at 2006年11月06日 16:32
>いいは、小学生3年生です。私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸で抱きあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされたりします。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくました。わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5カ所にカキコしてください。わたしの、友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五カ所に貼り付けすると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じるか信じないは勝ってです
Posted by at 2010年04月06日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

