2006年07月22日

エッチな小話

先日、合コンで会った女の子の話を少ししよう。
彼女はちょっと太め、顔も普通。
まあ、普通だと絶対に手を出さないタイプの女なんだ。
でもね、ちょっとした仕草がものすごい色っぽいわけ。

いるんだよな、ブスなんだけど男好きするタイプって。
こういう女って、実はすごく淫乱だったりするしさ、
どんなエッチにも積極的な奴が多いんだ。

だから、とりあえず口説いてみたわけ。
2次会のカラオケで耳元で囁いたら、目がトロンとして口は半開き。
もう、すぐ落ちたわけですよ。

当然、そのままホテルにチェックイン。
いやぁ、楽しんだ楽しんだ。

一発終わった後に、ふたりで風呂入ってさ、
「あそこの毛、そっちゃおっか。そっちの方がマンコ丸見えになるしさ」
っていったら、あそこぬれまくってんのよ。

当然、パイパンにしてやって、風呂の鏡の前で2度目のファック。
もう絶叫に近い声出してイキまくりさ。

いゃあ、本当にすごかった!
コイツは手放す手はないからね。
当分は、都合のいいときに呼び出して、いろんなエッチを楽しむよ。

みなさんも、女を顔だけで選んでると損するよ。
地味でエッチな女の抱き心地を経験してみ。
そりゃ極上だぜ!
posted by hide at 18:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に愛した人とするセックスのほうが何より極上だね。
Posted by り at 2008年06月08日 03:26
>いいは、小学生3年生です。私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸で抱きあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされたりします。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくました。わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5カ所にカキコしてください。わたしの、友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五カ所に貼り付けすると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じるか信じないは勝ってです
Posted by 密 at 2008年07月27日 15:20
>いいは、小学生3年生です。私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸で抱きあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいをを、つかむように触られたり、しぶったりされたりします。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくました。わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にますす。それがイヤならコレをコピペして5カ所にカキコしてください。わたしの、友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五カ所に貼り付けすると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にまました。信じるか信じないは勝ってです
Posted by at 2008年07月27日 15:23
>いいは、小学生3年生です。私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸で抱きあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいをを、つかむように触られたり、しぶったりされたりします。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくました。わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にますす。それがイヤならコレをコピペして5カ所にカキコしてください。わたしの、友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五カ所に貼り付けすると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にまました。信じるか信じないは勝ってです
Posted by 密 at 2008年07月27日 15:24
>いいは、小学生3年生です。私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないときに、部屋で横になって裸で抱きあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年1大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しぶったりされたりします。最初は苦手だったんですけどだんだん気持ちよくました。わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でみんなにうらやましく、思われます。このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとずれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5カ所にカキコしてください。わたしの、友達はこれを信じず4日後に親が死にました、44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はコピペを五カ所に貼り付けすると7日後に彼氏ができ10日後には大嫌いな人が事故で死にました。信じるか信じないは勝ってです
Posted by at 2010年04月06日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

