2006年07月23日

とろけるエッチ

なかなか会えない隆と久しぶりにHした日。ベッドに入るまではいつもと一緒だったの。
そこからはいつもと違うねっちっこい愛撫をされて、乳首を舐められてるだけでもう濡れまくっちゃいました。

さんざん喘がされた後、やっとアソコに手を伸ばしてもらえたの。そしたら隆は「もうこんな濡れてる」とか「もっと気持ちよくしてあげる」とか色々囁いてきて、指と口でクリトリスを刺激されました。私、言葉責めに弱いから、心と身体の両方とも痺れるみたいに感じて・・・しかも触ってる最中も隆は「ここがいいの?」とか訊いてくるし・・・。
狂いそうになりながら「ああ〜、いいのぉ〜」って答えるだけで精一杯(笑)。

あれが入ってからからも、「ゆっくりと激しいのとどっちがいい?」「どんな感じ?」って質問されて、朦朧としながら返事をしたはずなんだけど、ホント気持ちよすぎて覚えてない(苦笑)。
実はまだ中に入れてもらってイッたことがないんですけど、イかなくてもまさに『トロける!』って感じのHでした。
posted by hide at 10:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羨ましいんだけどー
(〃▽〃)あたしも したいなぁー☆
Posted by 友美 at 2013年08月08日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。